笑笑静岡両替町店

静岡市葵区両替町2-4-9 日映森岡ビル4F
054-221-7988

俺と某I君の送別会。
いろんなところで思わぬ真実を知らされたり意外な本音が聞けたりで面白かった。
だよなー、やっぱり社内恋愛の多さは辟易してる人が多いようで。

店は飲み放題はいいけど、注文しても全然通らねーじゃん。俺なんか最初にビール5杯飲んで、ウィスキーのロックを5回注文して来たのは1回だけ。ラストオーダー間際にウィスキーダブルを2杯注文したら、これだけは2杯来やがって、ほぼイッキに近い状態で飲むハメに。ま、別に飲まなくても良かったんだろうけど。おかげで変な酔い方をした。
俺以外の注文もまとめて出した注文がまるまる飛ばされたり、どうなってんの?って感じ。

料理もマーボー豆腐とタコスの2品が俺には辛くて食えないし、食った奴に言わせると辛さ以外の味がないとか、店だけだったら相当不満が残ったかもだけど、集まったメンツが良かったから結果オーライ。つーか来れなかった人も含めてメンツはいいんだよ、あの会社は。