青葉公園シンボルロードイルミネーション・リベンジ

http://d.hatena.ne.jp/RRD/20081122/p1
で満足に撮れなかったので再挑戦。
もうちょい輝かせることも出来るのかな?


青葉おでん街とイルミネーション。いろいろ試したんだけど、「青葉おでん街」という文字が上手く写らなかった。

ラブホのネオンとイルミネーション。男色じゃなくて暖色のイルミネーションと組み合わせたかったんだけど、そういう場所がなかった。

一羽だけいる幸せの青い鳥。コードが邪魔。

幸せの青い鳥が飛び立っていく躍動感を表そうと斜めにしてみた。

イルミネーションとファミリーとカップル。考えて撮った構図じゃないからイマイチ思うような絵にならなかった。

クリスマスツリー。何回も写した。点滅していて、シャッターを切った瞬間に限って明かりが消えることが続いて。

呉服町通り側の入口にはこんな大きなボンボリの親分がいて、非常に目立つ。



実は常盤公園側から来たから気がつかなかったけど、呉服町通り側の入口にこんな掲示があった。全然気がつかなかった。のでもう一回戻って撮り直した。


さくらさくら。

夏の向日葵は場所に制限があって、上手く飾りつけが出来なかったようだ。

秋風。言われりゃそう見えないこともない。

雪枝垂れ。シラタキが引っかかってるのかと思ってた。風が強くて揺れてたけど、上手くブレずに写ってくれた。