静岡のデリヘルはすごい

浜松は確かにヤバイが、静岡が持ち上げられると複雑
http://d.hatena.ne.jp/RRD/20090126/p1

ってエントリたてたら、こんなブックマークコメントがついたので、話はそこから。

id:sauvage へぇ。静岡は風俗店が一軒も無いんだけどそういう事情ゆえなのかな。駅前がガラガラで両替、呉服町まで行かないと店が無いってとこにも関係がありそうだ。
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/RRD/20090126/p1

そういえばその昔、俺が前いた会社で呉服町に店を出すって話があった。
物件も決まって結構話は具体的になってたんだけど、商店会行事強制参加で会費が高い、とか、エロいものを1階に絶対置くな、とか、縛りが厳しくて流れちゃった。
今では伊勢丹向かいのサイゼリアの上に「らしんばん」みたいな同人ショップも出来てるけどね。あの商店街の中ではちょっと異色な感じ。
両替町なんかも健全な店が多いし、風俗店なんかは地元が潰しちゃうんだろうね。


ただ、静岡には風俗店が1軒もないわけじゃなくて、川辺町のあたりまでいくとソープランド・ヘルス東京という、ソープなんだかヘルスなんだか、よく分かんないソープがあったり、鎌倉御殿という目つきの悪いいかにも筋の通ってそうなジジイが店の前で通行人をにらみつけるピンサロがあったりする。
この辺にはラブホもいくつかあったりして、昔あったという遊郭・赤線の名残なのかな、と推測するんだけどね。


静岡の人もあまり知らないことだけど、実は静岡には結構大きな遊郭があったって話。
二丁町遊郭ってwikipediaにも載ってるから驚く。
このあたりは駿府城から見て(裏)鬼門の方角にあたることもあるんだろうね。
しかし5丁あって、3丁が吉原に移って2丁残ったってことは、吉原の3分の2の規模があったってことだから、相当なもんだ。2丁つーことは約2万平米だしね。
明治になって遊郭の縛りが解け、徐々に街中に広がるようになってきて、空襲で全滅して、より街中に近いところで細々と復活した、ってことなんだろうか?


なんにせよ、静岡には店舗型の風俗が皆無で、ちょっと昨日、インターネットのヤホオってサイトでね、検索しましたら、静岡の男性は女性が好きだと言うことが分かりまして、どういう風俗を利用しているか、っていろいろ調べてましたら、静岡独特の風俗を見つけてしまったんですよ。
デリヘル、って知ってます?
いろいろな女性を取り揃えていて電話一本で配達してくれる、ちょっと皆さんに静岡のデリヘルがどれくらいすごいものかを調べてきたんでお話させていただきたいんですけど、ってナイツ風のネタフリはもういいか。


静岡のデリヘルはすごいよ。俺は使ったことないけど。
じゃ、なんで分かるか、っつーと、俺のカネのかからない趣味の一つに裁判傍聴というのがあるんだけどさ。
被告人席に30代前後の女性が連れてこられたら、かなりの高確率でデリヘル嬢のリーチ目。ましてぽっちゃり体型だったら鉄板だよ。
覚醒剤取締法違反とか、窃盗とか多くて、そういえば最近もうちの近所に住んでるデリヘル嬢が未成年を使ったとかで経営者と一緒に捕まってたっけな。
デリヘル嬢には道徳観念がないのか、デリヘル嬢には道徳観念がないという偏見で起訴されやすいのか、その辺の事情はどっちもだろうけど、冒頭陳述聞いて、またデリヘル嬢か!って思うよ。それぐらい多いね。


デリヘルって好みの女性が来るまで何回もチェンジして、6回チェンジしたらヤクザが来たでござるの巻、ってことになるらしいけど、そんなリスクを犯さなくても裁判所に足を運んでたら、そのうち好みのデリヘル嬢に出会えると思うよ。
ま、傍聴席から被告人席に何が出来るんだ?ってのは言いっこなしで。
公判中にデリヘル嬢の知られざる生活の実態が知れたりして結構面白い。
へー、デリヘルには社宅があるんだ?とかね。


俺が他の地域で裁判傍聴する時って、有名事件だけだから、他の地域でどうでもいい裁判の被告人席にどんな風俗嬢が立つのか立たないのかは知らん。
でも、静岡地裁だけ見てたら、街中を歩いているぽっちゃりの30代女性は全員デリヘル嬢に見えてくるといっても過言じゃない。
静岡のデリヘルはそれぐらいすごいよ。