釜ヶ崎は経済特区に指定されるべき

大阪市、あいりん地区の一部屋台撤去へ 年度内に19軒
http://www.asahi.com/national/update/0422/OSK200904220086.html

つーんだけどさ、釜ヶ崎経済特区にしてもいいんじゃないの?


去年夏に行ったときに、まさしくこの屋台で100円で売ってるお好み焼きを連日買いに行ったんだけどさ、美味くて肉もちゃんと入ってて、きちんと使い捨ての容器に入ってて、割り箸もついてたもんね。



http://www.youtube.com/watch?v=ZEMB2Ud7Ano#t=04m07s
使ったBGMに問題があって音声を消されちゃったんだけど、4分7秒からのこんな感じのところ。
西成釜ヶ崎の様子って前にも書いたことがあったけど
http://d.hatena.ne.jp/RRD/20080915/p1
まあ、あんまり大したことがないと思った。ただ朝の泥棒市はすごいと思った。4分00秒からのこれなんか完全な無許可だろ。
http://www.youtube.com/watch?v=89_tvNwSUro#t=04m00s

民衆の歌・日本版 歌詞・RRD ◇3MranranlY


怒れる者の 歌が聞こえるか?
鼓動が南海電車と響き合えば
新たなルールと秩序が出来る
社会が存在を無視するから


列に入れよ 炊き出しの
阪堺線の向こうに 世界がある
戦っているように見えずとも


怒れる者の 歌が聞こえるか?
鼓動が南海電車と響き合えば
新たなルールと秩序が出来る
社会が存在を無視するから


食い倒れの街で 行き倒れたら
流すションベンが 潤す 道路を
屍踏み付け 変わらぬ明日の日本


怒れる者の 歌が聞こえるか?
鼓動が南海電車と響き合えば
新たなルールと秩序が出来る
社会が存在を無視するから


釜ヶ崎釜ヶ崎のルールで平穏に時間が過ぎてるんだから、自治に任せておけっての。だって屋台を一時的に潰しても、この街を大阪市で管理できないだろ?
遵法厨は放っておけ。