静岡北ワシントンホテルプラザ〜フレッツ・スポット巡礼

http://vip.mapion.co.jp/c/f?grp=nttwest&ino=BA457167&uc=4
七間町通りに面したちょっと高めのビジネスホテル。

なぜ「北」ワシントンホテルというかというと、全国チェーンのこのホテルが出来る前に、静岡駅南口に安めのビジネスホテル「静岡ワシントンホテル」があったから。
入ったのは初めてだったんだけど、利用可能場所・ロビー、ってあんた、こういうのはエレベーターホールとか廊下とかいう場所だよ。
ベンチ3つ。

隣にミスタードーナツがあって、窓際なら辛うじて電波が届く、と思ったらやっぱりブツ切りにあった。こんなに近くに見えるのに。

それとも
たまごや
http://vip.mapion.co.jp/c/f?uc=4&grp=nttwest&ino=BA477296
の電波が来てるのかな?
どっちにしてももともと狭くて込んでる店だし、撤退。