会社案内

あるところから「会社案内を添付してください」とか言われたんだけど 俺一人の会社で会社案内なんかないよ っつーの 
ちょっとググったら 会社案内とは要するに経営理念・経営方針・製品紹介・会社概要とのこと 


経営理念は抽象的な目指す方向 
経営理念ねえ 中小企業と個人事業を支援して銀行と大企業と自民党をぶっ潰すために頑張る とはさすがに金融機関と公的機関には言えないわな 


経営方針はそのための具体的な方法論 
経営方針ねえ せこく こずるく 目先のことだけを考えて クソみたいな社会なんかは放ったらかして秘密主義で独善主義 とはさすがに金融機関と公的機関には言えないわな 


つーことで まるっきり逆のことを書いて サーティファイ認定ワード検定3級の実力wを遺憾なく発揮して でっちあげてみた

急ごしらえの割りに センスよく出来て 我ながらビビッた