コメダ珈琲店清水インター店


昨日開店。
静岡インター店が開店した時はこんな感じ。
http://d.hatena.ne.jp/RRD/20080220/1203519367
コーヒーチケットを11冊買ったんだっけ。

10冊で90回分、前回買ったのも合わせれば11冊99回分。
3日に1回モーニングに通うとしてほぼ1年分。ま、こんなもんかもね。
他の店で使えないしな。1年くらいなら静岡にいるだろうし、1年以内に近所に2号店が出来るとも思えないし。
http://d.hatena.ne.jp/RRD/20080222/1203688893

と書いてから1年4ヶ月。2号店は清水インターの近く。そして回数券は清水インター店と静岡インター店共通。
そしてコメダ珈琲店へは3日に1日も通うことはなくなった。前の会社への通勤の途中だったから結構通ってたけど、辞めてからは月2ぐらいか。


そしてちょうど静岡インター店開店時に買った回数券が残り7回分ぐらいになったところだ。
つーことで清水インター店でも回数券を2,500円で売ってたので4冊10,000円分購入。清水インター店に来るのは多分これが最初で最後だろう。

静岡インター店同様に、開店3日は短縮営業、モーニングと新聞雑誌なし、限定メニュー、粗品付き。
静岡インター店同様に喫煙席・禁煙席半々で、例によって禁煙席満席・喫煙席ガラガラの店になるんだろうな。