酒井法子容疑者と呼ばれて

大映テレビ ドラマシリーズ 不良少女とよばれて 前編 [DVD]
大映テレビ ドラマシリーズ 不良少女とよばれて 前編 [DVD]
エイベックス・トラックス 2004-12-15
売り上げランキング : 24862

おすすめ平均 star
star最高傑作!!名作ドラマ!
star大映ドラマの名作!
star今見てもハマってます。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

20年ぐらい前には、アイドルが同名役を演じる映画やドラマが多かったように思う。具体的なタイトルはパッと思い浮かばないけど。
濡れ衣着せられて逃避行、謎の仲間と出会い、真実を突き止める、みたいな作品もあったように記憶する。
古畑任三郎だとイチローとかSMAPとかが実名で犯人役で出てたな。


酒井法子容疑者とか突然言われても、そんなドラマを見てるような感じ。明石家さんま殺人事件で明石家さんまが死んじゃった、みたいな嘘っぽさ。
酒井法子酒井法子薬、じゃねーだろ(なんでこんな変換するかね?)、酒井法子役を演じてるようにしか思えない。


http://www.youtube.com/watch?v=404gqCiYyHU#t=2m16s
単純にこうは思えないんだよなー。