VAIOノートが壊れた

最近ちょっとおかしいとは思ってたんだ。電源を入れると押してもないキーが押ささった状態になるし。キーボードを掃除しても解決せず。escキーを連打すると直るからそれで放置してたのがまずかった。
通電するんだけど、そこから一瞬CDドライブが動きかけて、それっきり。リカバリディスクを入れてみてもドライブは回るんだけど、やがて停まってそれっきり。

うーん、当面ネットブックがあるから大丈夫としても、画面が小さいから普段使いにはなー。
修理に出すのならヤフオクで中古を買ったほうが安いだろうし、と思ってPCG-GR5Eの相場を見てみると、10000円ちょい程度のようだ。付属品はあるし、メモリもHDDも増設したのがあるし、信用できそうな出品者がいたら落札しよう。
あれ、俺のyahooのid、どうなってたっけか?