ローラ&ホセ・ヘンリー(LAURA&Jose Henry)

大道芸ワールドカップin静岡2009の公式ガイドブックでは2007Circue de Demainのspecial prizeということになってるんだけど、どうもネットを見る限り、この二人が組んで活動をしているような形跡が見当たらない。
ホセ・ヘンリーの姿はどうにか探せるんだけど。

この動画で見る限り、ワイヤーの上での跳躍とバランス。これはこれで後方宙返りからワイヤーの上に立つあたりなんかを間近に見たら伝わるものも大きそうだけど、高さで言えばロシアンバーのカナコフがいるし、技巧で言えばアンドレイ&ナターリアがいる。
見所という点ではややインパクトに欠けるような。


そういうこともあって「エアリアルの達人ローラ」との「異色のコラボ」、ってことになるんだろうけど、このローラってのが誰だか謎。