地デジに移行しない視聴者に対する無意味な嫌がらせ方策の全国初を威張るな

地方局は地方局の面白さがあるのは分かるけどさ、強制的に聞かせんじゃねーよ。面白けりゃちゃんと地方局も聞くんだから。地方局もネットに出てきたら土曜日は「日高晤郎ショー」をずっと聞いてると思うよw
同じ地方にいるからって、くだらねえ番組を押し売りするのだけは勘弁してくれ。

もっと気軽にいろんなものを聞けるはずなのに - NOW HERE

くだらねえ番組を作って半強制的に視聴させるだけじゃ飽き足らず、こんなことしやがる。
静岡ローカル局がアナログ放送で、画面を狭めてアナログ放送終了の告知を同時に行う全国初の取り組みだそうだ。誰だよ、こんなクソくだらねえ全国初をやろうとか考えたヤツは?


つーかさ、7割が地デジ対応済というのも驚きの数字だけど、それ以上にもはや地デジの認知度は99%を超えていて

 博報堂DYメディアパートナーズは過去6年の結果から、「地上デジタル放送」という言葉は完全に普及、定着していると結論付けた。また、アナログ放送が 2011年7月24日に完全終了することや、従来の受像機では視聴できないという点についてもほぼ全員が認知しているとして、周知徹底がなされているとした。

http://news.livedoor.com/article/detail/4409532/

という今、なんでこんなことしやがるんだ?うぜえだけだろ?
いま地デジに対応してない衆には、それなりの理由と事情があるんだよ。
つーか、うざくするのが目的だろ。地デジにしないヤツは見づらくしてやる、早く地デジを買え、買わないヤツは蝋人形にしてやる、グアハハハハ!という嫌がらせ、あるいは強迫以外のなにものだというのだ?


そういった意図がなく純粋に告知活動をしているつもりだとすれば、いかに意味のない行動を取っているかも気づかないバカだということ。それをローカル局統一行動というイベントか何かと勘違いしやがって。
どっちにしてもロクなもんじゃない。