ファミーINN幕張

今回の千葉行きではこのホテルを取ってもらった。
千葉の地理がよくわからないのでそんなものかどうかは分からないけど、千葉駅から5駅も離れて6300円のビジネスホテルって高くね?5000円台か、下手すれば4000円台だと思ってた。
ホテル4軒が集まってるところで、窓から見える2軒がラブホテル、1軒がシティホテルを名乗るラブホテルという立地はともかくとして、部屋の古いパネルのアラームが使えなくて「ご了承下さい」って紙が貼られてるのはいただけない。あと、パネルで聞けるはずのラジオが1局しか入らない。


とはいうものの、変な臭いはしないし、清潔だし、サウナも浴場もあるし、フロントもちゃんとしてるし、BフレッツのLANが延びてたり、幕張本郷駅から徒歩10分という立地さえ考えなければ値段なりかなー?という感じ。


サウナは広く三段で20人は入れそう。水風呂も冷水とぬる湯がある。
ただしサウナのみの営業をしてるらしくて、客がそこそこ多いうえに、その客がサウナじゃなくて狭い風呂に入る傾向があるようだ。