焼肉丼専門店 丼だけ〜!?

静岡県静岡市葵区紺屋町7-7
054-253-0323



静岡パルコのはす向かいに「焼肉丼専門店 丼だけ〜!?」って店が出来てた。
中途半端なオタク絵の看板に、真っ赤な店内。まぁ話の種に。


カルビ丼大盛730円。
正直期待はしてなかったものの、肉は柔らかいし、脂は軽いし、そこそこいい肉を使ってるんじゃないの?ボリュームもそれなりにあるし。
ただ、このタレの甘さだけはいかんともしがたい。ふと見ると厨房に水飴のボトル2本。


客は全員10代20代。オープンキッチンだし清潔だしおしゃれっぽいし、あとはこの店の雰囲気が合うかどうかって話じゃないの?


開店当初は

ジャニごり日記@静岡B級グルメ 丼だけ~( 静岡市葵区 )

こんな感じだったらしい。ぶっちゃけ秋葉原なんかでこんな店はありそうだけど。
これをきっちり修正してきてるところなんかは好感が持てる。俺とは趣味があいそうもないけど。