矢口真里は顔が小さい

俺も身長が185あって、かつロリとか抜きにして小っちゃい女の子が好きだったりして、モーニング娘。なんかどうでもいいんだけど実は矢口真里だけはちょっと気になってたりして。
だから40センチ差とか身に覚えがあるんだけど、まさに

mereco 不適切なブックマークを通報する 43センチ差の人と付き合ってたとき周囲がなんでヤイヤイ言うのか分からなかったが、確かに結構インパクトある絵面になることを時を超えて理解…本人達はそんな意識してないのでは

はてなブックマーク - merecoのブックマーク / 2011年5月23日

というのが大正解だと思う。

チッチ(小川チイコ)
小柄でかわいい,この物語の主人公。身長139センチ、バストは65のA、サリーに言わせると「トランジスタグラマー」らしいが、本人にはこの体型がコン プレックスらしい。勉強も運動もダメでワガママで人一倍気も焼きもちやき。好きなものはヤキイモで,嫌いなものは毛虫。

サリー(村上サトシ)
のっぽでハンサムな男の子。身長185センチ、野球部のエースで,チッチの初恋の人。チッチに冷たくて無関心なようでいて,実は結構気にかけていたりする。甘いものが苦手。男なのにサリーというあだ名が付いたのは,「のっぽのサリー」という歌の題名かららしい。

「小さな恋のものがたり」〜チッチとサリー ( その他テレビ ) - 懐かしき「 昭和パラダイス 」へようこそ! - Yahoo!ブログ

だそうで、身長差46センチ。しかしチッチは139センチか〜。漫画見る限りは60センチしかないような感じがするけど。

pago_j チッチとサリー(古いか)は違和感ないのに、三次元だとどうしてこうなるw?

はてなブックマーク - 矢口真里と中村昌也の結婚会見がものすごいことになっている件:ハムスター速報

小さな恋のものがたり (4)
小さな恋のものがたり (4)みつはし ちかこ

学研 2009-01
売り上げランキング : 568249


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
どうして、って、チッチ3等身じゃん!!!顔のデカさなんかサリーの倍くらいあるんだぜえ?だけど矢口っちゃんは顔が3分の1しかないもんなー。



こう考えると改めてバランスってものの微妙さ加減を思い知る。なんで顔がデカイと身長が低くてもバランスが取れるんだろう?つーか顔のデカさって存在感のデカさとイコールなんだろうか?