森田あつこ

窪塚洋介のキーワードでid:sikenさんの日記を見ていかずちに打たれた思いがした。
森田あつこというキーワードで10000のアクセスがあったとか。
試しにgoogleで「森田あつこ」を検索してみたら確かに9件しかhitしない。
で、id:sikenさんの日記に森田あつこについてなにが書いてあるかといえば


新CM女王予備軍、というよりインパクトあるCMに出た5人を各カラーページで特集、直筆履歴書付。香里奈加藤ローサ奥田恵梨華内田さやか森田あつこ。前者3人はこれからも期待できるのか、奥田恵梨華はちと歳いってるけどまだイケる! 内田さやかはCMタレントというよりかはやはりグラビアの人の印象が強いしそちらで幅広くできるからむやみにCMタレントでは…。森田あつこははやいところ昼ドラ辺りキープしとかないと…。

これだけ。

純粋に10000人もネットにアクセスしている、ということだけでも感動出来るんだけど…。それ以上に10000人も森田あつこに興味を持ちながら、10000人全員がなにも自己主張せずに10000人揃って黙って見てるだけ、というのが不気味で仕方がない。