かっこいいよ「私はあなたとは違うんです」

惚れ惚れした。
今まで内閣を支持したことなんかないけど、これからは福田内閣を全面支持することにしよう。かっこいいよ、福田康夫
フフンと笑われるよりウヘヘーと笑われたほうがいい(しかも麻生太郎のウヘヘー笑いが着メロで配信されてるとか)、そういう選択をする連中には福田康夫のカッコよさは分かるまい。

「私はあなたとは違うんです

なかなか言える台詞じゃないよ。
俺には言えない。
2ちゃんねるあたりではよく「てめーみたいな匿名のカスと一緒にすんなボケ」とか書くけど、クズヤロー相手に敬語なんてカケラも使えないよ。

「私はあなたとは違うんです

聞け、この毅然とした敬語の凛々しさを。
そして見よ、この揺るぎなき信念と自信を。

俺なんか信念も自信もないから、「しんねん」を変換すると9月になっても「新年」が先に出てくるし、「じしん」に至っては「地震」「自身」はおろか「時針」の方が先に出てくる始末。

「私はあなたとは違うんです

衆愚の時代に孤高を恐れず、迎合に与しない。2世政治家だから許される立場であるとするなら、これこそがまさに2世政治家唯一の存在意義だ。