江戸遊神田店

東京都千代田区神田淡路町2-9-9
03-3258-2611


1700円で泊まれる。ずいぶんと安い。
秋葉原まで歩いて5分という立地でこの値段。マンガ喫茶とかあるからかな。
ただし安いのは23時以降の6時間まで、延長は30分200円。タオル・バスタオルまではついてる。
浴室内にシャンプー類のみあり。

両国の江戸遊をイメージしてたらぜんぜん違って、新しい区営住宅の一角。福祉施設的な役割もあるようだ。4階まであるものの館内は狭い。
風呂は古代檜風呂の熱めの湯、二股温泉発生器付のぬる湯、水風呂にドライサウナ。

15畳ぐらいの小上がりと普通のイスが15脚ぐらい。23時に入ったら誰もいなかったけど、4時に起きたら超満員だった。

肌掛けみたいのがないから、冷房が効いてやや寒い。深夜の食べ物はカップヌードルのみ。