twitterのbotが動かない

http://pha22.net/text/twitterbot.html
を参考にbotを作ってみた。
http://twitter.com/non_smoke

手動では動くんだけど、cronが使えないサーバーなので自動で動かすことが出来ずに四苦八苦。
「誰かに@を貰うと用意した文章をランダムに返すbot」にしたいんだけど、reply_random.phpの中身を見るとcronを使って5分ごとに5分以内に@を貰ってるかどうか確認してるらしい。つーことはcronを使わずに5分ごとにreply_random.phpにアクセスする方法を考えなきゃ、なんだけど。
web巡回ソフトみたいのを入れて巡回してみたんだけど、うまく行ったり行かなかったり。
うまく行かないなら行かないでいいんだけど、たまにうまく行ったりするからよく分からない。


なにをやろうとしているかというと、禁煙してる人が苦しくなってbotあてに呟くと「禁煙セラピー」のアレン・カーの名言を返信する。

読むだけで絶対やめられる 禁煙セラピー読むだけで絶対やめられる 禁煙セラピー
Allen Carr

ロングセラーズ 1999-03
売り上げランキング : 81922
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

フォローしてくれる人たちがいればニコチン・アノニマスのような自助サークルのような形になるんじゃないのかな、と思ってるんだけどね。