アメブロの連続改行を縮めるアドオンを誰か作ってください

ブラウザはFirefoxを使ってて、昨日初めてAutoPagerizeというアドオンを導入したんだけど、これが便利。
http://autopagerize.net/
要するに「次のページへ続く」なんてリンクがあったとしても、クリックして次のページに行く必要がない。元のページにどんどん追加して表示して行ってくれる。


これはどんどん拡張してくれるアドオンなんだけど、どんどん圧縮していってくれるアドオンってないもんかなー?
アメーバブログの連続改行を圧縮してくれるアドオンとか。


今まで連続改行してPV稼ぐような衆のブログは見てなかったから全然関係なかったんだけど、最近井上貴子のブログを読むようになったら、やっぱりウザイんだわ。

ここ何日間かで『チャリティーオークション』について、なぜアタシだけ参加してないのか?って質問が多くて、アタシも読んだとき
『あーこの人…勘違いしてるわ〜』
『そりゃアタシぢゃないわさ〜』
って思ったんだけどあまりにも多くてね、この質問が。
おかしいなっ、間違ってんのはアタシの方か?
聞いてみると「女子プロレスラーのチャリティーオークション」やってるね(笑) 知りませんでーした^^
アタシは何も出せてませんがみなさん、どーぞご協力お願いしますね^^
しかーしなんで、アタシだけ知らないんだ?お呼びでない!って感じなのかしらね(笑)

って書きゃあ明るい笑い話になるものを、変に連続改行をするものだから行間に妙な哀愁が漂ってる。
女子プロレスのメインストリームから中途半端に外れちゃった今の井上貴子が置かれている微妙な立場ともあいま見えて、必要以上に物悲しい、ドナドナでもBGMに流れてそうな雰囲気のエントリになっちゃった。

ここ何日間かで




『チャリティーオークション』について












なぜ
アタシだけ参加してないのか…?








って質問が多くて…












アタシも読んだとき






『あーこの人…勘違いしてるわ〜』


『そりゃアタシぢゃないわさ〜』












って思ったんだけど






あまりにも
多くてね…








この質問が.....








おかしいなっ








間違ってんのは




アタシの方か…?








聞いてみると…












女子プロレスラー
チャリティーオークション




やってるね(笑)










知りませんでーした^^










アタシは
何も出せてませんが…












みなさん




どーぞ
ご協力お願いしますね^^












しかーし






なんで
アタシだけ知らないんだ?








お呼びでない!






って感じなのかしらね(笑)

プチメ....いつもありがとうさーん | 井上貴子 オフィシャルブログ 「Marble...」 Powered by アメブロ

「何も出せてませんが…」って表現が「出してませんが」じゃないところ、さらに寂しさを演出してる。
これじゃあ、最後に(笑)って書かれても素直に笑えないよ。