ネットゲリラさんちのオフ会

いま「川本耕次」でgoogleで検索すると、ネットゲリラより上にこのブログが来るのはちょいと困りものだけど、でもオフ会に来た人たちは「野次馬さん」って呼んでたなー。俺に取っては官能小説家の川本先生。

マドンナメイト 美処女喪失
マドンナメイト 美処女喪失川本 耕次

マドンナ社 1986-07
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


表の顔は廃棄物処理業をしてるYさん、と思ってたら、いろんなことをして、いろんな顔を持ってるんだね。ますます憧れちゃった。俺もいろんなことをしていこう。
いろんな話をしてたけど俺の心に残ったのは、生業をきちんとすることの重要性。


沼津の千本浜海岸そばでのBBQ。食材持ち寄りのパーティの場合、絶対に食材が足りないってことはない。せっかくの伊豆牛、入る腹がなかった。
鯵の押し寿司が絶品だった。鯵がない端っこも納豆昆布を混ぜた酢飯で美味かった。