某A氏宅で見て以来、熱帯魚を飼いたいと思ってる、が場所がない。床に置くわけにもいかないし、出窓に置こうかと思ってるがここには現在発送待ちの本が置かれている。
いろいろ考えて回転の悪いアダルトコミックを撤退して、この本棚に発送待ちの本を置いて、出窓に水槽を置こうかと。なにせ30センチ立方の水槽でも水だけで27キロになるわけで、そこらには置けない。
それはさておき、A5サイズの成人コミックを古本屋に持ち込んだ。まずは某馬渕店。26点で2280円。意外な思わぬ高値は高価買取リストに載ってる上総志摩・ワンダーギア\500の賜物。他はほぼ50円ベース。
水濡れと割れで突き返された2点はブックオフ馬渕店に持ち込んだら各10円がついた。後学のために持ちこんだごく普通の状態のA5サイズ成人コミックは各20円の査定。