超歌劇団の公演に行ってきた。誰か誘おうかと思ったけど前回がイマイチだったので1人で。
寿町倉庫で19:00の回。客入りは26人。
演目は再演ということもあって、シナリオがきちんと練れて大屋政子のクダリ以外はなんじゃそりゃって部分がなかった。役者もそれぞれキャラが立った上に熱演。ゲートボールショック・ネオの時には明らかに東京のロリータ男爵の役者に見劣りしたけど、今回だったら決してそんなこともなかったと思う。これなら誰にでもお薦め出来るよ。
拙者、見た目と違って客いじられ苦手ですから。エンディングのキャスト紹介時にステージ横切って席に戻りましたから。切腹
でもさぁ、まさかゆーとぴあばりに口にゴムくわえさせられて本当に弾かれるとは思わなかった。痛くはないんだけど、痛くなくもないわけで、そんなことまで客にさせる超歌劇団恐るべし。