眉毛をそられた

パルシェのCINQに髪切りに。

でも泉町店でお世話になってた人が辞めちゃった以上、パルシェ店に行く必然性はまるでない。前回の人はイマイチだったし。

ところが今回の人がいい感じ。言わなかったことも伝わったような感覚で思ったとおりになっていく。

普段はドリプラ店にいるそうで、次は指名で行ってみようかと思う。

一通り終わったあと、眉をそりたいって行ってきた。正直なところ、俺も眉はこれでいいのかな、とこの数年思ってたので、渡りに船で教えてもらう。

で、結果、端の半分が消えた。その場で書いてくれたのはいいんだけど、明日からどうしよう?眉ペンってものはどこで売ってるんだろう?と思ってたら、最後は買うのに付き合ってくれて、実に助かった。

しかし眉を書くのだけでもこれだけ手間なのに、女性はよくも毎日メイクするね。

心から尊敬するよ。



バイクをスルガ銀行の駐輪場に停めておいたら駐車違反のステッカーを貼られてた。スルガ銀行に目的外駐輪で文句を言われるのなら分かるが(ATMは使ったけど)、駐車違反を言われる筋合いはない。なにを思ってステッカーを貼ったのだろう?

とりあえず現場を撮影しておいた。