アメリカ株も急落したし、日経平均はいくらで寄り付いたのかなー、と思ってネットをつなげると昨日の表示のまま。
しまった、今日は世間は休みだった。
つっても勤めてた時だって祝日は関係なかったから、こういうことはままあった。決して退職ボケではない。

今日は農協で家賃の払い込みと国保加入の手続きをしようと思ってたんだけど、これはまずい。明日は朝7時の駿府ライナーを予約してある。
つーことで7時の駿府ライナーをキャンセル。11時の駿府ライナーを予約。
国保の加入はどうでもいいにして、問題は家賃だ。

前日予約だと高いなー。2710円だもんなー。
キラキラ号っつーのも一瞬考えたけど、東京17:30着で中目黒19:00のセミナー出席って、高速バスで取るべきスケジュールじゃない。
とはいえこういう直前にスケジュールが決まる時には2000円のキラキラ号もアリだな。