セルラー

静岡東宝の招待券をもらった。
ローレライを観ようと思ったら期限が明日まででいやがる。ハウルの動く城も東京タワーも見たし、着信アリ2は観る気がしない。という消去法で残ったのがセルラー
静岡東宝地下で18:05の回。公開2日目なのに客入りは11人という寂しさ。
いやぁ、なんか悔しいな。もったいないな。これだけの佳作が人知れず埋もれていく、っていうのが
正しい映画を見たという印象。
よくぞ最後まで場面をつなげられもんだよ。それでいて勢いをそぐことがなく、なおかつ設定や条件などの必要な情報は常に観客に与えられる。
構成が上手い。上手すぎる。奇跡に近い。構成力の勝利だよ。
少林サッカーを観た後のような拾い物をした感がある。
アクションとかサスペンスの雰囲気なのに実はコメディだから先入観に
とらわれる人は楽しめないかも。