簿記ゲロ吐きそう

大原簿記学校の第121回日商簿記検定2級直前答練6回分もらった。今日からかよwwwwww
つーか、3級のクラスなのに世話を焼いてもらって感謝。
今日はこの直前答練2回分とネットスクールのラストスパート模試第2予想と第3予想の計4回分やったけど、なんとか70点台前半には達するようだ。昨日鬼門だった工業簿記の部門計算もなんとかクリア出来る。テキストにかじりついて勉強したもん。
昨日のエントリのはてなブックマーク

activecute 出ないことを祈るんだwww > 『ここ、基本からやり直しだな。間に合うか?』
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/RRD/20090219/p1

というありがたいコメントをもらった。
わりーけど、祈ったところで神様ってのは俺にとっては抵抗勢力だからさ。命だけは2回ほど助けてるところを見ると、俺に何かさせようと腹にイチモツ持ってそうだけどな、ヤツは。


本日新たに、直接原価計算損益計算書という難問発生。固定費調整とか、出来ねーよ。それでもたまたま他のところがほぼパーフェクトだったから合格ラインに乗ったけど、出題の組み合わせ次第ではやべーな。
大丈夫か、俺?
続く。