誰か石川嘉延を止めてくれ

静岡県知事、辞意表明へ=空港立ち木問題で−午後に記者会見
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009032500099


 静岡県石川嘉延知事は25日、静岡空港(同県島田市牧之原市)西側の私有地に航空法の高さ制限を越える立ち木が残されており、滑走路が短縮されて開港が延期となった問題で、近く辞職する意向を固めた。同日午後、記者会見して正式表明する。

本当に石川嘉延はクズのダニだな。
辞意表明って、そもそも残りの任期なんか麻生より短い7月までじゃねえか。


どうせ民主党海野徹を推薦せず独自候補擁立の決定
http://d.hatena.ne.jp/RRD/20090317/p4
を受けて、敵陣がまとまらないうちに、あるいは民主党が弱ってるうちに有利に選挙をやろうってハラだろ。
7月までには西松事件の捜査が自分に及ぶ可能性も織り込んでるんだろ。
どうせ、出直し選挙だろ。土建業バックアップでまた当選だろ。
本当にこういう計算と行動力だけはあるよなー。


「誰かが石川嘉延を止めた」に続く
http://d.hatena.ne.jp/RRD/20090325/p2