北方領土サプライズ返還の噂が本当だと思う2つの理由

定額給付金キターーーーーーーーーーーーーーー!


いやー、しかし最初はアホかと思ったけど、やっぱり嬉しいねえ。
生まれて初めて札束で横っ面ひっぱたかれたけど、気持ちのいいもんだ。
こりゃ自民党に投票したくもなる。
やっぱり麻生さんは貧乏人の動かし方を分かってるわ。


普通はこれで心を揺さぶったところで選挙だよな。
それをやらないってのは、それなりの理由があるんだろう。


二階堂ドットコムによると、鈴木宗男が消息不明になってるそうで。
で、北方領土返還の噂を思い出したわけだ。
プーチンが5月11日に来日する。
時期的にも鈴木宗男最高裁で有罪確定して失職する日が近づいている。


何か今、鈴木宗男が動いているんじゃないだろうか?
北方領土サプライズ返還が濃厚なんじゃないだろうか。
鈴木宗男はその手柄で失職後すぐの選挙で後継者を国会に送り込む意向ではないだろうか?


そう考えると、この定額給付金支給のタイミングではなく、麻生首相が総選挙を先延ばしにした理由が納得できる。
北方領土返還→解散総選挙
そりゃー、自民党圧勝だわ。
やっぱ支配者階級の考えることは違うわ。