プリウスむかつく

だいたいプリウスむかつくよなー。
プリウスでござい、ハイブリッドでござい、環境保護でござい、みてえなツラしやがってよ。
低燃費もクソもカブのほうがはるかに上だろうがよ。
乗ってる奴も、エコでござい、制限速度でござい、みてえなツラしやがってショロクサショロクサ走りやがってよ。
ちょっとスピード出せば楽勝で青信号を渡れるものを、安全運転でござい、回生ブレーキでござい、って黄信号になる前から減速しやがってよ。
そりゃプリウスならバッテリでござい、排ガスゼロでござい、みたいなツラして発進するんだろうけど、後続車はそうじゃねえからな。てめえのせいで無駄な発進時の排ガスが出てんだよ。
どんな奴が運転してるのかと思ってよく見ると、じじいがプカーとタバコふかして運転席側の窓から灰を落としてるの。
いい加減、肺がんでござい、って死ねよ。