パッチギ!

シネギャラリー右側で14:45の回。客入りは25人ほど。入りがいいようで週末は1階ホールで上映しているようだ。
思想とか男とかでベタベタ臭いのかと思ってたけど上手くまとまってた。
つーか逆に物足りない印象。これでビビって2ちゃんねるあたりで「啓蒙」に走る連中って…w
鉄パイプ落ちてきた場面と葬式での1世ブチギレの場面は出色。作りがチャチい部分は随所に見受けられる。冒頭でステージのGSもどきにに群がる観客、身を乗り出してきゃあきゃあ言うのはいいのだが、誰にとめられてるわけでもないのに自分で前に行こうとして自分でストップをかけてるのがミエミエでいきなり萎えた。
その割にキャラクターが個性的で魅力的な上にストーリーが単純で、案外入りこみやすかった。
華氏911にしても、ちょっと政治的な色がついていると過剰反応する人が多過ぎでは?