合ロリにツッコミ

最小限。部屋の模様替えまでは手がつかず。



artists4mercy

http://www.artists4mercy.org/

俺が思うニューエイジそのままのネットラジオ。夕方から夜の定番にしよう。



フジテレビのスタメンで合法ロリータにツッコミ入れられていた。誰も擁護せずに恣意的にぶっ叩かれ。

合ロリの是非はともかく、土台になるデータ類がデタラメで驚く。ローティーンの水着姿の写真集が最近売れてる、と10年前と今との写真集の被写体の年齢を比較してた。10年前は児童ポルノがOKだった時代。そこから締め出された層が今ローティーンの一般写真集を買ってるだけの話。

最近はこんなに少女を狙った性犯罪が、ってM君事件の頃から20年以上にわたって聞かされてる。

別に最近の話じゃない。俺が物心付いた頃からそうだし、それ以前だってそうだっただろう。

なにも変わっちゃいないのに、最近は最近は、って。で、規制強化し続けてなにか変わったのか?

根本的になにか間違ってると思わないのだろうか?思わないだろうね。ぶっ叩いて自己正当化するのが目的なんだろうから。

そのとばっちりがエロを商売にしてると飛んでくる、と。

とはいえ、ローティーンがマイクロビキニで大きな風船にまたがって

「いやーん、こわーい、大きくて壊れちゃう!」ってのも粋じゃないけど。

こうやってブログに書くんだったら誰のなんてDVDだったか覚えておけば良かった。