東証暴落。
原因ははっきりしてる。俺が身動き取れないこと。
これだけ暴落を心待ちにしていて、いざという時には日経平均先物を全力で売ってやろうと思ってたのに。
身動き取れないときに限っていつもこうだ。思ったとおりに売れていれば400万を超える利益になっていたはず。
いや、どうだろう?先物の売りから入るってのは度胸が要るから思ったとおりには売れてなかった可能性も高いな。
相場にタラレバは禁物なのでこれはこれくらいにしておくけど、ひとつ確実に言えるのは、目先のリバウンドがあるにせよ、これは典型的な2番底をつけるパターン。くっそー、売りてえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

yahoo!掲示板の日経平均トピを見てると今日マジで買ったらしきバカが結構いるけど、そんなのは愚の骨頂だろ。
買うにしても反発基調を確認してからでも全然遅くない。それこそ「頭と尻尾はくれてやれ」だ。
下手すりゃ現在の金融資本主義が歴史的な根本からの崩壊をするかもしれないのに金融商品を買えるかってんだ。