「いとうあさこ」 こちらも試してみる:「黒沢かずこ」けどお見合いパーティーはちょっとなぁ


細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
http://www.youtube.com/results?search_type=&search_query=%E7%B4%B0%E3%81%8B%E3%81%99%E3%81%8E%E3%81%A6%E4%BC%9D%E3%82%8F%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84%E3%83%A2%E3%83%8E%E3%83%9E%E3%83%8D%E9%81%B8%E6%89%8B%E6%A8%A9&aq=f
つーのがあって、初回から気に入って見てるんだけど。
プロレスネタとか、最近だと韓国映画ネタとか、俺のツボにはまるマイノリティ全開のモノマネが多くて。

今回だと

1:00からの「こりゃめでてーな」の大江健次の最後の「せーの」がスマッシュヒットした。
女子プロレスなんかだと結構あるのよ、技をかける方のタイミングにあわせて技をかけられる方がジャンプしないとブレーンバスターが持ち上がらないのw


その常連に、いとうあさこという人がいる。以前はyoutubeに動画がたくさんあったんだけど、削除されちゃったみたいね。レッドカーペットにも出てた、レオタードを着てリボンクルクル新体操をやりながら38歳の朝倉南を演じたあの人だよ。


youtubeで検索すると

いとうあさこ」 こちらも試してみる:「黒沢かずこ」
http://www.youtube.com/results?search_type=&search_query=%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%82%E3%81%95%E3%81%93&aq=f

とか表示されるんだけど、「いとうあさこ」を求める人は「黒沢かずこ」を求めるのか?
いや、確かに俺は両方の属性を持つんだどさ。youtubeに俺の好みを見透かされてるみたいでマジ怖い。
いとうあさこ、結構お気に入りでねー、俺がgoogle readerでブログを登録してる数少ない芸能人の一人。
そして今日、新しいコラムが始まった。

独女通信・独女芸人いとうあさこのコラム「幸せになりたい!」 第1回 「婚活」
http://news.livedoor.com/article/detail/4103861/

芸人仲間3人でお見合いパーティーに行ったら、他の参加者全員サクラだった、つーネタなんだが、これちょっとおかしくねーか?
つーか、無料で来た女3人を残りの8人でもてなした、ってことじゃん。ありえないわけじゃないだろうけど、普通そこまでしないだろ、jk。特に女サクラ2人がムダだし、よっぽど手際の悪い業者だったとか?


とか偉そうに書いてるお前はお見合いパーティーを知ってるのか、と言えば、参加したことはないけどヘンな接点があってさ。
俺が通ってるスポーツジムはホテルの地下にあるんだけど、そのホテルの1階ホールでよくお見合いパーティーをやってたのよ。最近はご無沙汰だったけど、また始めたみたいね。
http://www.evah.tv/shizuoka_cent/access/index.php


ここ2-3年ほど見かけなかったし最近のことはよく分からんけど、以前複数の業者で盛んにやってた(つってもなぜか連絡先が一緒だったりとかした)頃の終了後の雰囲気とか、怖かったよ。
もうね、先ほど日朝交渉が決裂しました、みたいな一触即発の殺伐とした感じでさ。
アセントプラザホテルの1階ロビーで新聞を読んでると、ホールからバラバラバラッと人が出てきて、口を真一文字に結んだドレス姿の女性がきつい目つきで肩を怒らせて早歩きで退出、そうかと思うとロビーでものすごい勢いで携帯メールを打つ女性、男性のほうはっつーと携帯で仕事の話をしながら歩いてたり、未練ありげにうろうろしてたり、そこに会話とかコミュニケーションとか一切ないもんね。
とてもとても縁を結ぶためのパーティーの後とは思えない。


見た感じ、男性の方はまともだったような気がするんだけどなー。むしろ問題があるのは女性の方じゃないの?
パーティー終りに見かける女性、はっきり言ってデブとかブスとかいなかったからね。外見のレベルは滅茶苦茶高かったよ。そういうのをサクラっつーのかもしらんけど。
よくテレビで「結婚できない女」を扱った番組に出てくる女性っているじゃん?実際、ほとんどいない。たまにいるけど、たまに見る、って程度。
その代わり、つっちゃーなんだけど、性格きつそう。性格きつそうつーか、心閉ざしてそうっつーか、ぶっちゃけメンヘルじゃね?80年代のアダルトビデオで演じられてるお嬢様が30越えたような感じっつーかさ、そんな感じ。
え?いまどき頭にリボンですか?とか。


ほんと、端から見てると怖いって。
「黒沢かずこ」は試してみてもいいけど、ああいうのを見ちゃってるからお見合いパーティーを試してみる気にはなれないなー。