秋田犬を見てネットにハマり過ぎだと気付く

犬派か猫派かと言われれば迷わず猫派。犬のことはよく知らん。
今日青葉公園に差し掛かったら、こんなのがいた。
虹と緑がやってた温暖化STOP同日アクションのイベントで、シロクマを氷の彫刻で作ってたんだけど、脇で削られた氷の塊を食ってた。


どっかのおっさんが飼い主に
「秋田犬?」
とか、俺でも知ってる当たり前のことを聞いてた。そしたら飼い主が
「よく分かりましたねー、あまりそう言われないんですよ」
とか言ってる。

おばちゃん「これ秋田犬なのよ」
メレ子「ええ!だって白くてモジャモジャですよ!」
お「たまにこういうのができるのよ。それで捨てられたのかもね」

イカの町で出会ったモジャモジャ犬「わさお」 - メレンゲが腐るほど恋したい

ブサかわ秋田犬 わさお (セレクトBOOKS)
ブサかわ秋田犬 わさお (セレクトBOOKS)主婦の友社

主婦の友社 2009-07-23
売り上げランキング : 49656

おすすめ平均 star
starわさおかわいい
starかわいいわさおとかあさんの愛情
starわさおもチビもかあさんも、どうかみんな元気で、そしてしあわせに。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ええ!こういうのが普通の秋田犬だと思ってた。

ネットで知った例外が世間のスタンダードだと思ってる、これはヤバい。