youtubeって動画共有サイトか?

今回の大道芸ワールドカップin静岡で撮りだめした動画をある芸人さんに送るんだけど、結局CD-ROMに落として郵送することになった。
なんか納得がいかないんだけど、500メガある動画をほかにどうやって送るよ?
いい方法があったら教えてください。
どっかにアップすることも考えたけどすぐに500メガも置ける無料サーバーなんてあるの?

分割してyoutube? 携帯画質からさらに落ちそうだし。
そうじゃなくてもyoutubeって決して動画を共有するんじゃないんだよな。動画を見ることを共有するのよ。動画ファイル自体はいじれない。いや、craving explorerでもいれればyoutubeからダウンロードは出来るんだけどさ。
かといってソフトをインストールすることからお願いするってわけにもいかない。

動画共有サイトでは動画を送れない、ってのは新発見だった。