駿府マラソンの準備してた

たまたま駿府公園を通りかかったら、駿府ラソンの準備の真っ最中。
金曜土曜と雨みたいだし。
天気予報どおりだと土曜日の午後には雨が上がって、そこから春の陽気が入ってくるそうで。
日曜日の天気予報は晴れ時々曇り、最高気温14度。絶好のマラソン日和。

ジムのサウナで駿府ラソンのコースの話が出て来たんだけど、上手く答えられなかった。
もう4回走ってるのに、地元なのに、安倍川の土手を降りてからのコースをイマイチよく覚えていない。特に東名高速と併走するあたりの記憶が全然ない。
行きも帰りもこのあたりが苦しいところだからなー。
苦しい時には周りのことなんか見えない。でも人のことは結構見えてるし、沿道に知り合いがいると気がつくから不思議。でも、その人がどこにいたのかって、はっきりと覚えてなかったりする。