牧野聖修と海野徹はいい加減にしろ


今日の静岡新聞の朝刊。静岡県知事選挙で民主党海野徹を推薦しないって話。


石川嘉延を落とすことが最優先なのに、なにをやってるんだ、こいつらは?
またぞろ、俺の選挙の時にあいつはやらなかったとか、俺が落ちたのはあいつのせいだとか、そんな話だろ。落選した負け馬同士でクソ擦り付け合いやがって。


誰か牧野聖修をひっこめろ。そんなことやってるから選挙弱いんだよ。
何十年も落ちるたびに責任転嫁してトンズラして、そのたびに信用をなくして、その積み重ねで当然の結果として落選してるんじゃねーか。
誰がやったとかやらないとかの問題以前の話だよ、てめーの場合は。


榛葉賀津也もなにやってんだ、なーにが納税者の視点だ?
そんなところに立ってたら、こんな落選議員同士の足の引っ張り合いを放置してんじゃねーよ。だから新バカとか言われちゃうんだよ。


海野じゃなくても全然いいんだけどさ、一本化出来ずに石川5選したら100%民主党の責任だぜ?まあ、それを望んでるのかもしれないけどさ。


仮にも海野は前回の静岡市長選挙で、旧静岡市では小嶋善吉に勝ってるんだけど(それで市長になれないってのもムカつく話だけど)、それ以上のタマを用意できるのか?それとも新バカ自身が出るのか?
そのぐらいじゃないと収まりつかないぜ?
どうせグダグダになって浅野史郎で惨敗した東京都知事選挙みたいなことになるんだろうけどさ。


はっ?!まさか木部一を民主党から出すとか?