宇宙真理学会

「休眠宗教法人」で所得隠し? ラブホテル経営で国税指摘
http://www.j-cast.com/2009/06/09042861.html

宗教法人がラブホテルを運営していて、休憩料をお布施として申告して脱税してた一件。
長野だし、こういうのは他人事だと思ってたけど、いやはや案外身近にあるもんだね。

静岡インターそばのミントシティ。
いつのまにかこんなことになってた。
いやはや、堂々と看板を掲げて喜捨を募ってるとは斜め上の感覚。



つーことは俺が払った休憩料もお布施・・・



というオチならめでたいんだけど、東名静岡からバスに乗るために通りがかっただけの話。


ここに入ってエッチする方もする方だけどな。宇宙真理プレイとか、スペーストルネードトゥルースファック!とか叫びながらしてるんだろうか?


とか想像でもしてないとやってられん。8分先発の特急はとっくに発射したし、18分後発の急行もさっき出て行ったのに、俺の予約した超特急だけは40分遅れってどういうことよ?