半年前の爆睡について

平成21年静岡県清酒鑑評会 - NOW HERE

半年前に静岡県清酒鑑評会に行って来て、昼から日本酒の試飲をぐいぐいやった。この日は冬の終わりを確信させるポカポカ陽気で、美味い日本酒でホロ酔いで、しかも午前中にプレッシャーがかかる仕事があってそこから解放された気の緩みも手伝って、結果大爆睡することになったわけだけど。


いまさらになって静岡県清酒鑑評会の様子が他の人のブログに紹介されてるのを読む機会があった。

1階ロビーにもどると、蔵元さんたちがテレビの前に釘付け。WBCの対韓国戦の中継に見入っています。高校球児だった井内さんは、劣勢の試合状況に「観ちゃいられない…」と背を向けていました。

ドメインパーキング

ど真ん中でWBCに背を向けて爆睡してるのが俺様ですが、なにか?
井内さん?誰?w
この写真に写ってないところで背を向けてたんだろうけど、この写真でこの文章じゃ、どう見ても俺が井内さんだよなー。